2014年12月9日火曜日

大入り御礼!「ろまんちっくろーど」上映会

 ご来店のみなさん。ありがとうございました。
金木さん、よしこストンペアさん、監督さんお疲れ様でした。皆様のおかげをもちまして一刻堂シアター第1回目の一大イベント大盛会のうちに終えることができました。
 昨日月曜日閉店後と今朝ご挨拶に商店街を回りましたところ、商店主さんたちから「店があったので行けなかった、再上映して」のお声をいただきました。お客さんからももう一度みたいと言っていただきありがたく思いました。
 監督さんのお許しを得て、再上映をします。日程は年末か年始のできれば平日。ご希望があればお寄せください。時間は7時か7時半開始とします。席数は当店のありったけの椅子をかき集めて、16席くらいを用意します。金木さん監督さん、よしこさんたちはいらしゃいません。上映100分のみで行います。日程など決定しましたら、詳しくお知らせします。
 ボランティアとしてご協力くださったみなさん、お疲れ様でした。一刻堂は今後も着物の日を応援し、こういう企画で奉還町を盛り上げていきます。今後もご協力、ご支援よろしくお願いします!
 着物、小物の提供などでは4丁目のリサイクルショップかわいさんに、着付けで3丁目の糸島洋品店さんに大変お世話になりました。ポスター掲示やビラを置かせていただいた奉還町商店街のみなさん、清心温泉の番頭さん、皆さんのおかげ「大阪のオッちゃん」から元気を貰えました。ありがとうございました。
                                                一刻堂店主 拝
よしこストンペアさんの演奏でさらに盛り上がり
着物で金木さんとアピールに出発

監督も一緒に 


0 件のコメント:

コメントを投稿