2015年4月25日土曜日

「もんヘス岡山奉還町」6月14日

 もんげえ(「すごい」を意味する岡山弁)が6月14日(日)国際交流センターとりぶらで開催されると聞きました。コスプレなど知らない世代ですが、全国からのコスプレイアーをおもてなししなければと…頭をひねっています。
 何せ日曜日に開店している店の少ない奉還町にあって日曜日だけは休んだことのない一刻堂は張り切っています!是非ともお立ち寄りください!とくに飲食店は休みが多く、私自身夕飯に困ることしばしばです。
 一刻堂は古本屋に喫茶も併設しています。コーヒー、お茶のほか、手作りジュース、手作りケーキ、トーストなどの軽食ができます。全国のコスプレイアーの皆さんのご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿