2015年7月16日木曜日

7月18日(土)ガムラン演奏会第2回目台風来襲??でも・・・

 初めての私たちの試み。1回目の11日は天候にも恵まれ、かいの木連の皆さんを先頭に楽しい時間を過ごすことができました。
 土曜夜市ではガムラン演奏会を並行して行いました。夜市の参加者は前の土曜日が雨だったこともあって少なかったようですが、この日は大入り!用意された品も次々完売し、焼きトウモロコシ係りの私が行った頃には終わっていました。はるばる手伝いに来てくれた友だち親子に助けられ商店街の役目は果たすことができました。
 今週はガムラン演奏会だけです。19時から20時の予定ですが、台風が岡山直撃というニュースが流れています。でもガムランさんも私も負けません。次の手を考えてお待ちしています!
 場所の確保が難しいので当日、わいわい広場の焼きトウモロコシ販売所に私をお尋ねください。それまでに一人でも多くの方にガムランの妙なる響きをお届けできるようにします。ちなみに私は、朝夕にこの音を楽しませていただいております。


わいわい広場前にて
雨天中止としましたが場所を変えて行う方向で頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿