2016年1月25日月曜日

一刻堂通信岡山版意識して書きます!

 これまでホームページ一刻堂通信は、どちらかというと地元岡山のみなさんより遠く離れた横須賀、大阪、東京、神奈川、三重などを意識して書いておりました。
 先ほど見えた方から、「ホームページにも書いて」と言われました。地元も意識して書くように心がけます。昨今はわりあいそうなっていると思いますが。ツイッターもやっているので、地元は、ペーパーと合わせてそちらで意識して書いてきました。
 今後は、お休み情報なども載せていきます。ちょっと不用心ですが…。よろしくお願いします。ちなみにこのお客さん葉山に住んでおられたことがある方でした。懐かしかった。
 明日、明後日は定休日です。明後日は、縄文塾の準備をかねて土器づくりに行ってきます。
 雪が解けていますように!岡山雪道初体験…ああ、怖い!縄文塾に興味のある方、ご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿