2015年2月25日水曜日

「山陽西小学校ロック教室」本田監督来る!

 上映会までわずかとなりました。本田監督が一刻堂に来られることをTwitterではお知らせしましたが、こちらではすっかり忘れていました。DVDを受け取って一人で早速見ました。
 森内ベースさんの呼びかけに、集まってきた子どもたちが結構静かにやってきたことに驚いていました(私の知っている子たちはわいわいにぎやかだった。ロックやれるっていうのにおとなしいな…緊張?)。
 練習が進むにつれて元気に真剣に、楽しくにぎやかに。かっこよくなっていく姿が実にいい。
休み時間を全部あてて取り組んだというのがまたいい。このあたり、つぶさに見てこられた監督さんから聞いてみたい。今週に入って席が埋まり始めました。残念なことは小学生の予約がないこと。先生は?分からない。是非来ていただきたい。お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿