2018年9月25日火曜日

第9回ため口交流会終わる

 ため口交流会は終わりか?????と思った。
 1時過ぎにはTさんがご来店の上、仕事が入ったので来られなくなったと告げられた。
 4時少し過ぎにsさんがご来店。ややあって、少年登場。親、子、孫の3世代での交流会となった何となく話題は「若い世代について」というようなことになった。6時過ぎ、3回目参加の男の人(親世代)が「もう終わり」とやってきて、加わった。
 これまではほとんど発言のなかった人たちが親密に話せてよかったと思う。
 「次、どうしますか」「エッ、おわちゃうの!」
 来月も開催することとなりました。日程未定。30日までに提案してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿