2014年5月13日火曜日

塩コーヒーいかがですか

 シークワーサーコーヒー、レモンコーヒーが好評な中、初めてのお客さんから「いい塩を使ったコーヒーもおいしいわよ」といわれました。
 その方がいつも携帯されている塩というのがたまたまうちのと同じものでした。さっそく試してみました。ほんの少量でOKです。入れすぎると厄介だというのが私の感想。これは人によってかなり好き嫌いがあるようです。ただし、レモンケーキといっしょにいただくとかなり合います。
 これならお家でもできます。インスタントは避けてください。ナトリウム塩ではない、自然のいい塩でいただいてください。疲れているときにいいです。これまでに試された方のうち「美味しい」支持は2名。「微妙」と不支持を表明された方1名と微妙な反応です。

0 件のコメント:

コメントを投稿