2014年7月16日水曜日

赤い梅ジュース、赤い桃

 先週岸さんに頂いた、真っ赤に熟した最高級の梅を処理する間もなく郷里に帰っていました。梅はジュースにしました。10日くらいでお店に出します。桃太郎桃は皮を剝いてジャムに仕上げました。早速、今日のホットのお客さんに出すクラッカーに乗せました。桃の味わいに驚かれていました。
 昨日も頂きに行きます。今度はみなさんのご希望により、桃ジュ

ースにします。乞うご期待!
一刻堂のジャムたち。向かって左から梅ジャム、杏ジャム(ケーキにしています)スモモジャム、桃太郎桃ジャム、製作中の赤い梅ジュースどれも量に限りがあるので、期間限定です。赤い梅ジュースの出来上がりは、もう少し先。

0 件のコメント:

コメントを投稿