2014年11月2日日曜日

「ろまんちっくろーど」in奉還町一刻堂4


予約受付開始しました。
 今日は岡大、清心女子大、放送大学の学園祭にPRに行きました。それぞれ快く引き受けてくださりありがとうございました。
 閉店後、聖心温泉で汗を流し、女湯・男湯それぞれにポスターを張らせていただきました。ファジアーノの試合があるときにしか営業しない貴重な銭湯です。先週に続き2回目。番頭さんは気さくな方で「写真撮らせてください」とお願いすると、「いいですよ。中まで撮ってください」ドキッとしましたが、私ひとりでした。お湯に浸かっていると、男湯から番頭さんが「ろまんちっくろーど」をお客さんに薦めてくださっている声が聞こえてきました。有難いことです。外では、焼き鳥を焼いていました。いい匂い。でも鳥だから…残念。
 ボランティアの学生さんを小学2年生が手伝っていました。この子はここの子ではありません。清心町は180号をはさんで北にあるノートルダム清心女子大学のそばです。自転車ですぐ。次回の営業日は、11月15日(日)です。
正面には富士山懐かしい
レトロ感漂う脱衣所
向かって左側で焼き鳥

0 件のコメント:

コメントを投稿