2016年5月23日月曜日

ぜひ知ってもらいたい!

 先日、沖縄でまた悲しい出来事がありました。戦争国家の故に、引き起こされた差別的な事件だといえるでしょう。そのアメリカの戦争に、私たち日本人の税金が湯水のごとく使われていることをご存じですか。
 アメリカ人リラン・バクレー監督によるドキュメンタリー映画「ザ・思いやり」を見てください。一刻堂ではすでに、3回上映してきました。まだまだ見れなかった人、届かなかった人もあるので、再々上映を行います。
 6月16日(木)19時上映開始。6月17日(金)10時開場、10時半上映開始16日は13時開店なので、18時半から準備に入ります。まだ見ていないあなた!ぜひ、いずれかのスクリーンでご覧ください!
 当日までの予約800円(お茶つき)、当日1000円(お茶つき)

0 件のコメント:

コメントを投稿