2016年5月5日木曜日

連休半ば

 岡山らしいよい天気になりそうです。一刻堂は普通に営業します。土曜日は第一土曜日に当たりますが、お休みではありませんので、安心してお出かけください。
 昨日の強風で自転車での買い出しが困難だったので、今朝は掃除の後、買い出しから仕事を始めます。
 新しい古本並べました。30冊の本は、並べた途端、本棚に紛れてどこにいるのやら分からなくなりました。「○○どこにありますか」聞かれても困ります。出て行かなければ、あるかないかくらいの記憶はあります。混んでいないときは一緒に探せます。連休中はさすがに喫茶がにぎわいますので、本はご自分でお探しください。本探しこそ古本屋巡りの愉しみの1つかと思います。
 ごゆっくりお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿