2017年10月31日火曜日

「自然の恵みに感謝して1」

 今年の初めに計画して、祝詞シンガーのわせなつみさんにお願いしていた感謝祭、予定通り実行することができました!
 店のお客様、友だち、引っ越す前からすでにお世話になった地元の方たちをお招きして、水神様、火の神様に感謝の威を捧げることができました。甘く透き通った美味しい水で、コーヒーを入れ、お茶を沸かして、みんなで薪ストーブの柔らかい火を囲み、歓談のひとときを持つことができました。ひとえに感謝、感謝です。
 動画はyoutubeに上げています。「自然の恵みに感謝して1 祝詞わせなつみ」を開いてください。ただし、撮ってくださったざじさんから「手ぶれしているので直すように」言われました。ここまでが私の限界です。パソコン教室で教わってきます!
 直るまでしばしお待ちください。2,3と載せる予定です。出来上がったらお知らせしますので、お楽しみに!
薪ストーブ「仔犬のワルツ」

わせなつみ夫妻
詠みあげてくださった祝詞の一節

0 件のコメント:

コメントを投稿