2017年10月9日月曜日

あきは美味しい!

 夕べあきから帰りました。娘と交代での運転にすっかり安心してしまい、秋を満喫してしまいました。
 山でまた柴栗を拾って遊びました。まだ陽は高かったけれど、すぐ暮れてしまうので、10分間の約束で、栗拾いをしました。初栗拾いの娘は、数の多さにたまげて歓声をたびたび上げていました。袋の中を覗いて、10分が超過してしまったと思い「もうやめよ。陽が暮れてしまう」と言いました。始めてまだ5分。喜んでまたうつむきました。帰りの道々、道の駅でも、秋の味覚を買い込みました。大丈夫!全部ひとりでは食べませんから。
 喫茶ご利用の方には、今日も栗をだします!ご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿