2017年11月12日日曜日

鹿島朝日高校文化祭

 鹿島朝日高校は通信制の高校です。一部全日制を取り入れて2年になるそうです。
 夏前に先生や生徒と出会い、7月の妖怪ショーをきっかけにつきあいが始まりました。この度は、先輩がいない、キャンパスもない、この子たちに文化祭を経験させたいという先生につき合うことにしました。バラバラでいる生徒がお互いの存在をゆるーくでも認識して変わっていってくれればという思いは確かな手ごたえとして動き出しました。
 
奉還町わいわい広場にて

校長先生のギターで

先生たち
 「ゲンちゃん、何で走らなかったの」大きな口を開けて気持ちよさそうに歌っていた彼に声をかけたら「楽しかったから。歌いたかった」嬉しい答えが返ってきました。
全員合唱

0 件のコメント:

コメントを投稿