2014年1月26日日曜日

はじめたばかりで ごめんなさい

都合により、営業時間を2月から10時開店19時半閉店に戻します。
  喫茶メニューに、トースト、ピザトースト、サラダ、手作りジャムを残しますので、飲み物と一緒にご利用ください。お昼前後にご来店くださる方が増えましたので、できるだけフルに営業するように努めます。材料の買い出しに小1時間店を空けることがありますがご容赦ください。
 今週から節分を意識して、「鬼」にまつわる絵本の展示販売しています。
 「どこかで鬼の話」奥田継夫は、さすが「鬼の本をよみとく」と副題にあるだけあって、鬼についてよくまとまっています。残念ながら1冊しかないので手元に置いておきます。読みたい方は、ご来店ください。県立図書館ならあると思います。お勧めの1冊。

2 件のコメント:

  1. 奥田継夫さんの「どこかで鬼の話」買って読んでいます。なかなか一気には読めなくて・・・でも知らなかった事ばかりで勉強になって面白いです。賢い人の頭の中はどうなっているのだろうって只々感心です。これからも是非お勧めの本の紹介をして頂ければ嬉しいです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございました。了解しました。

    返信削除