2014年9月6日土曜日

おかげさまで1周年

 9月14日で1周年を迎えます。皆様の支えがあってこそです。
 感謝の気持ちを込めて、14日から9月末まで、感謝フエアを行います。ぜひ、ご来店ください。
《古本》 文学、歴史を中心にさらに入荷しました。マンガも続々入荷しています。
《喫茶》 高価な故、なかなか馴染んでいただけなかった黒蔵茶20年ものを半額で提供させていた  だきます。咽喉越しの良いマテローストはかなり人気があります。こちらも期間中値下げして提  供します。これまでイベントの時に時々出してきたトルコチャイなども日替わりで出します。お楽  しみください。
    黒蔵茶20年900円→450円      マテロースト500円→400円(アイス・ホット)
    
    明日葉茶、ラブテイ(アイス・ホット)、トルコチャイ(ホット)各300円

 

0 件のコメント:

コメントを投稿