2014年10月1日水曜日

「ろまんちっくろーど」in奉還町一刻堂2

 一刻堂通信10月号が出来上がり、月曜日からご来店のお客さんに配りました(火、水曜日は定休日)。裏に「ろまんちっくろーど」の予告を載せました。先週の定休日以来、主催者といっしょに打ち合わせや作業に入っております。
 ビラを見たお客さんから「この人、見かけたことがある」という人がありました。大阪中之島の図書館に通っていたころ、座り込んで若い人と話し込むおっちゃんの姿を見かけたというのです。おっちゃんに違いない。大学で配ってあげると、ビラを引き受けてくれました。ありがたい助っ人がまた増えました。
 浦島太郎と呼ばれ、「長い間、カプセルに入っていたような暮らしをしてきた」とも揶揄される一刻堂ですが、ついにTwitterに手を出しました。アカウントは@iikokudoで検索してください。
「秋の本」は美味しい食材

0 件のコメント:

コメントを投稿