2014年10月15日水曜日

「ろまんちっくろーど」in一刻堂3

 オッちゃんこと金木義男さん目撃談。
 上映会について店で打ち合わせをしていたら、岡大院生のお客さんが寄ってきて、「この人見かけたことあります」と、話しかけてきました。彼が、大阪にいたころ、中之島の図書館に行くと、よく図書館の前で腰かけて、若いこと議論していたそうです。傍らにはリヤカーが置いてあったとか。「なにしているんだろう」と、惹かれていたそうです。彼は、できたてのビラを10枚ほど引き受けてくれました。映画会の主催者であるAさんが大阪経由で東京から夕べ帰ってきました。同じような証言を聞いたそうです。
 大阪でかなり有名なオッちゃんに元気をもらいに奉還町一刻堂
こんなポスターを掲示しています
までお出かけください!
上映会には2日間とも監督、オッちゃんともに来られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿