2017年5月20日土曜日

一刻堂 みみ読

新企画です!
~あの名作を耳で読む~    6月18日(日)16時~16時30分まで
一刻堂 みみ読         一刻堂にて
第1話             参加費無料 18席 予約無用 立席ご免   
森 鴎外・作         お茶を飲みながらの会とします。
「高瀬舟」          1ドリンクオーダー願います。
読み手 金池 兼広さん(もりのいえ”かね房”)主宰)
 
 兼広さんは、先日、二胡を演奏してくださった金池多規子さんのお連れ合いです。折よく母の日でした。2,3日前に「予約、間に合いますか」と、来てくださったお客さんがありました。二胡好きのお母さんとご来店くださるということでした。私も見習って、母にプレゼントを送りました。
 本は子どもからおとなまで、誰でも楽しめます。読書は、目だけでなく、耳でも味わえます。お子さんと、お年寄りと、お誘いあわせの上、お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿