2017年5月22日月曜日

休業日

 久しぶりの休業日と思いきや!なかなか休めません。今世滞在時間が短くなってきているため時間の使い方も考えなければなりません。家でやらなければならないことも溜まっています。今日の騒音と埃には参りました。
 家にいては病の元。外での仕事をします。 細々したことを成し遂げたうえで、稲荷山温泉に行こうと思います。これまで隣でリサイクルショップをされてた小島さんからたびたび券をいただいていたのに、お客さんにあげるばかりで自分は行ったことがありません。5月末までのただ券2枚もらいました。骨休めを入れます。いろいろな薬湯があるそうで楽しみです。
 水曜日は総社で1箱古本市です。本の大幅入れ替えをします。乞うご期待!歴史、歴史小説を持っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿