2017年6月11日日曜日

妖怪ショーに向けて1

準備を進めています。まず店の片づけをしなければなりません。
 20円での売り出しはまずまずの成功でした。「20円では気の毒」と2冊買って50円、100円くださった方もありました。おかげさまで心のケアになりました。
 来週からは店内整理週間として、在庫セールをおこないます!妖怪ショーの会場作りのため可動式棚を動かします。「昨日ここに○○という本がありましたが」というお客様があります。「さっき売れました」なんてことがしばしばあります。本との出会い大切にして、お買い求めください。本の移動、入れ替えも行います。
 取り置きをされて何か月もご来店のない方もおられます。1月以内にお越しのない場合は解消させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿