2018年4月7日土曜日

日本タメ口協会岡山支部の皆さんへ

緊急のお知らせです!
 タメ口協会岡山支部結成の「言い出しっぺ」である太島わたるさんが4月21日をもって仕事の関係で岡山を去ることになりました。何分急なことゆえ詳しい内容は考えておりませんがとりあえず、その日の午後5時頃から一刻堂は貸し切りとします。参加されたい方は4月21日(土)5時頃から送別会のための時間を空けておいてください。
 なお、一刻堂はその日の朝まで、仕入れ等で旅に出ます。21日の準備の関係で出席者数が分かれば助かります。14日までにお知らせいただければ幸いです。
 15日~21日までは移動中につき、携帯がつながりにくいと思いますが、折り返し連絡させていただきますので、ご容赦ください。
 太島さんには、新天地大阪でもタメ口協会大阪支部で活躍されるものと期待しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿