2018年6月30日土曜日

佐々井秀嶺上人説法集出る

 ちゅるさんの頑張りにより、本日朝出来上がりました。タメ口交流会があるのでそれに合せて出してくださいました。まだ見本の4冊だけですが、近々に30冊出る予定です。定価はまだ決まりませんが、自費出版で一刻堂として出します。
 南天会の皆さんや「お坊さんカフェ」にお集まりくださった方には上人のお話がお分かりだったと思いますが、全く初めての方には分かりにくい(むしろわからないことだらけ)と思い、この本を作りました。佐々井上人、インド、アンベードカル博士を知っていただく初めての書としてお手元に置いていただけると幸いです。
 売り上げの一部は上人の活動資金としてインドに送ります。定価は未定ですが、新書判サイズ50ページで600円前後の予定です。
 ご予約承ります。ご来店、または携帯までご連絡ください。
              090-4418-3838一刻堂大岡

0 件のコメント:

コメントを投稿