2015年9月14日月曜日

おかげさまで2周年

 本日で一刻堂は2周年を迎えることができました。
プレ開店記念日の昨日、かつての自分を思い出させてくれるお客さんが見えました。
 「…今の仕事、やれても後5年と思うんです。その先を考えてとき、独立しようと思ったんです。そくで物件探し。落ち着いた空間で、子育てに悩んでいる人、迷っている人、子育てと介護を抱えている人のほんの少しだけれど、お手伝いできる店を持ちたいんです」という人。
 その志に共感!いろいろお話しました。私も助けられてここまで来たから。そしてここで今出会っている人たちに支えられて歩んでいるから。今後も皆さまよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿