2016年4月2日土曜日

第1土曜日は休業日です

 今年もそうなりました。大阪に行く日です。いいままでは、不確定でしたが、今年はそう決まりました。
 桜が散ってしまわないうちに、姫路城の桜でも見てから行こうと早起きしました。去年も見ました。 ヨコスカでは毎年窓越しに、毎日見ていました。お花見として見ることは滅多とありませんでした。大阪造幣局の近くで学習会があるのですが、時期がずれるので見れないでしょう。気持ちにゆとりをもってみると同じものでも違って見えるものですね。今年の姫路城はどんな桜か楽しみです。
 そんなわけですみません。お休みさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿