2016年4月24日日曜日

日限りの縁日に行きました

 岡山市千日前のお地蔵さんの縁日に夕べ行きました。7時閉店後小雨でしたが、おしていきました。うちのお客さんが何人もいて、一緒に地ビールを飲みました。
 オランダ通りのひでさんのお店に寄りました。縄文アートの参考になりそうなキセルは彼の作。まねて作ったら、タバコを吸ってしまいそうなのでやめときます。店内の多くは彼の作のようで、感心しました。
 興味のある人は、雑貨屋「かるら」寄ってみてください。オランダ通りにあります。昨晩はカメラどころか、財布冴え忘れて行ったので、写真がありません。毎月23日が縁日ということで、津山からベッキーも来るということなので、次回、写真で紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿