2016年6月23日木曜日

雨止みました。ナッちゃんライブよろしく!

 夕べの勢いでは、今日は開店休業を覚悟しようとしていました。6時頃から空が明らみ雨は止みました。岡山らしいお天気です。午後よりお待ちしております!
 これまで学生さんのライブへの入りを待って、宣伝を控えていましたが、ご来店のお客さんに向け、宣伝を開始しようと思っています。そろそろ立見席が見えてきたのです。2ステージを考えながら、予約受け付けます。できるだけ、代金を添えて、申し込んでください。店ではそうしています。そうでない方は、立見席になる可能性が出てきました。
 よろしく応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿