2016年6月25日土曜日

新月の夜 瀬戸ナツミライブまで1週間

  問い合わせはあるのに、予約が入らない。いつもの調子です。
  今回は、一刻堂とナッちゃん自身の二本立てで予約を取っています。私としては、状況がつかみにくくて不安ですが、学生の予約は本人に集まっているので、20人を超えたときの心配をしているだけです。どうやら至ったようなのですが、本人からの返事が来ないので困っています。
 店のお客さんで代金を払って予約された方はいいのですが、そうでない方されているとはみなしていません。本人とのやり取りの方は、ナッちゃん自身に任せています。明日からは、2ステージの予約に移ります。
 ステージは20時15分頃からです。1ステージ同様20席、立見席10席 800円.当日1200円です。最初から2ステージ希望の方もいらっしゃいます。20時15分からのステージご予約ください。
 Ⅰ,2ステージとも曖昧な予約の方は、立見席にまわっていただくかもしれません。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿