2016年7月15日金曜日

明日は土曜夜市です

 一刻堂では、アクセスバーズと仙骨調整の体験会です。
 18時から夜市のトウモロコシ屋さんですが、明日は、ふたりが留守番しながら体験会をしてくれます。たぶん21時くらいまで、わいわい広場がかたずかなくて、よって体験会もこのくらいまでやっていると思います。
 終わった人が、お茶を飲みたい場合、飲んでいただけるよう準備していきますから、見捨てないでください。いつも通りとはいかないので、値段も工夫させていただきます。体験会のふたりに頼んでいきます。
 よろしくお願いします!紙ベースの「一刻堂通信」で抜けておりましたが、体験会は、7月28日(木)13時~16時にもおこないます。おいでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿