2016年7月5日火曜日

満席御礼申し上げます!

 新月の夜に当店にお運びいただきありがとうございました。
 2ステージにして、椅子の数も増やし、皆さんにゆっくり楽しんでいただくことができました。お手伝いいただいたナッちゃんの後輩の皆さんの支えがあって、初ライブは成功しました。お疲れさまでした。お集まりの皆さんが盛り上がり、一体となってナッちゃんの門出を見届けられたことができました。
 ナッちゃんをギターでカバーしてくれたタケちゃん。教育学部音楽科の同級生のもう一人の男子学生とふたりで、8月20日の奉還町3,4丁目「武士マルシェ」の日に一刻堂で、ライブをすることを決意しました。翌日、名古屋でライブ(一人ではないのですが)予定の瀬戸ナツミさんも出演可能ならば参加してくれます。
 現れた瞬間から、一刻堂の空間をさらにゆったりとした癒しの空気で包みこんでくれた、祝詞シンガーのわせなつみさんも友情出演してくださいます。
 新月から満月へつなぐ虹のかけはし、若者とシンガーのコラボレーションはどのように展開するのでしょう。20日(土)は満月から二日目です!
ナッちゃんとタケちゃん 一刻堂にて

わせなつみさん 猪風来美術館にて

0 件のコメント:

コメントを投稿