2016年8月19日金曜日

いよいよ癒しのソルフェジオコンサート

 まだ若干席が空いています。開場後5~10分くらいなら入っていただけそうです。オーダー、演奏の関係で演奏が始まってからは、ご遠慮いただくことがあります。
 瀬戸ナツミが出演できることになったので、1ステージはナッちゃんの歌とまちえるの演奏が中心になりそう。3ステージはわせさんの時間が多くなりそう。2ステージはバランスよく。
 学生には、課題を出しています。
 21日名古屋でデビューのナッちゃんには「明日がんばって」、次回卒業ライブを予定のまちえるには「プレステージ」、9月にナッちゃんと教育実習を控えているタケちゃんぶんちゃんには「プレきょういくじっしゅう」。
 目に余る失敗、演奏のとちりなどありましたら、容赦なくブーイングをお出しください。よかったら、惜しみない拍手だけでなく、投げ銭お願いします。もちろんご指名での投げ銭、大いに結構です。ブーイングを出された奏者演者には罰ゲームを用意しております。よろしくご指導お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿