2016年8月23日火曜日

休業日の課題 

 長期間の休業の後いきなりのコンサート、疲れましたが、お集まりいただいたお客さんの笑顔に励まされ、また面白い企画をと、考えながら眠ることができました。
 出演者もやはり「習うより慣れろ」でした。3回公演して、回を重ねる毎、緊張もほぐれていきました。課題はおおむねクリアーかと思います。来月からの教育実習頑張ってください。
 まちえるの卒業ライブは必ずします!是非、お誘いあわせの上ご来店ください。
 まちえるの演奏がバックにゆったり流れる中で、お茶を飲める企画か、今回のように、このメンバーで楽しくやるのがいいか、お客様のご意見を伺いながら、検討していきます。
 御感想をお寄せください。
 そろそろ本業の古本屋に戻らなければなりません。いつの間にか、お気に入りの歴史関係の在庫が切れてきました。文庫本も底がみえてきています。
 買い取りはいつでもしております。買取の旅にもでなければなりません。来月あたりから突然の休業のお知らせをすることも出てきます。遊んでいるわけではありません。お気に入りの本を求めての旅とご理解ください。
                                           (歴史と児童書の一刻堂)

0 件のコメント:

コメントを投稿