2016年8月21日日曜日

癒しのソルフェジオコンサート 1ステージ満席御礼申し上げます!

 店主が夏休みに入り、集客に陰りがありましたが、1ステージについては満席となり、御礼申し上げます。学生による自主的罰ゲームやお客さんからの投げ銭ありで楽しいひとときを過ごすことができました。
 祝詞シンガーの歌声に驚かされた若い人々、癒しのソルフェジオの心地よい眠りにに誘われる人あり、気持ちの良い時を共有できました。店主までくらっと来たところをお客さんに察せられてしまい不覚でした。
 ナッちゃんは、今日できたてのCDを手に名古屋に出かけました。帰ったら、うちにCDをおく約束をしたので、ぜひ、みなさんお立ち寄りください。ぶんちゃんは、10月10日、所属の岡山市ジュニアオーケストラの木管五重奏団のコンサートが蕃山町協会であるそうです。ぶんちゃんのフルートもですが、歌声にも感心しました。
 次はまちえるのライブです。ぶんちゃんタケちゃんの司会も回を重ねるごとによくなりました。また、このメンバーで、メインを変えて頑張ろうか?
 
フルートがぶんちゃん

ピアノ弾きのまちえる

シンガーソングライターのナッちゃん
飛躍、成長した姿で登場しますので、次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿