2016年8月20日土曜日

ゆかたで演奏!

 まちえるはゆかたで演奏する予定です。まちえるは自作の曲を演奏してくれます。ナッちゃんは自作の歌を歌います。司会のタケちゃんぶんちゃんは?彼らもナッちゃんと同じゼミの仲間です。 
 羨ましいですね、学生時代。
 紹介しておきます。今回、まちえるのゆかたの着付けと、厨房の手伝いをしてくれるのは、私の学生時代のサークル仲間の桜井さんです。大阪寝屋川、和風着物の桶蝶さん所属の方です。3年前に30年ぶりに再会し、今年になって、着物の日のピンチを救ってくれました。西奉還町商店街武士マルシェのためドットカフェのマユちゃんのゆかたの着付けも引き受けてくれました。ありがたいことです!感謝!
 厨房のもう一人の助っ人はタケちゃんの岡大教育学部の友だちです。感謝!タケちゃん頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿