2016年9月11日日曜日

次回 体験会は

10月30日(日)の予定です。
 私もアクセス・ボデイ・プロセスを体験しました。はじめは全く気がついてなかったのですが、鼻の筋を何やらすうと伝うものがあり、やがて頭部があたたかくなりました。施術者が「いま指一本で(頭を)振れているんですよ」と言われましたが、手のひら全体を乗せられているのかと思っていたので驚きました。仙骨あたりと頭に乗せられていた指は意識できなくなり、目を開けたときには体が軽くなり、目は元の視力を取り戻したようにすっきり開けることができました。施術中、頭はかなり熱を放出していたようです。
 今夜は頭を洗ってよく眠れそうです。  13時~16時の予定

0 件のコメント:

コメントを投稿