2016年9月18日日曜日

開店3周年

 9月14日で開店3周年を迎えておりました。ちょうど休業日でもあり、特に何もしないと決めていたため、すっかり忘れておりました。ホームページ上だけでもしようかな。
 たまたま今日の夕方みえたお客様2組が広島・高松・岡山の4人ご兄妹と福山市からの方が重なり、カープ優勝の話題で盛り上がりました。岡山ではふだんカープの話は禁句だとか。それでも今週は店で毎日誰かがカープ応援の弁を垂れておられました。
 岡山さえ巻き込んだ今年の広島。今夜はとくに話題沸騰でした。セ・パの対決、カープ対横浜 期待しています!
 ところで3周年祝です。ホームページがどれだけ読まれているのか、調査を兼て、明日から今月いっぱい、黒蔵茶20年ものに限り、半額セールを行います。箱売りは対象外です、
 ご来店時にホームページをご覧になってのご注文とお伝えください。通常900円→450円にてご提供させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿