2016年9月17日土曜日

お坊さんカフェⅡへのご来店ありがとうございました

 佐々井上人のご来店を合わせると3回目のお坊さんカフェでした。3回ともお越しの方、初めての方ありましたが、毎回インド仏教の歴史と現状は日本の歴史にも似ているような気がしてきました。おそらく他のアジア諸国においても類似点が多いのではないかな。10月のインド巡礼の旅には佐伯さん責任で出かけられるようです。ご一緒されたい方は、早々に倉敷の一心念誦堂にご連絡を取ってみてください。
 今後のお坊さんカフェにどんなことを望まれるか、ありましたらご連絡ください。
一刻堂は当店で再会するという佐々井上人と約束を果たすべく、来年のご帰国までは潰れないよう頑張ります。本日も多数ご参加いただき、御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿