2017年1月13日金曜日

黒蔵茶友の会

 うれしい問い合わせがありました。東京からです。「黒蔵茶を探してました」という方が私のホームページを見て会員になってくださいました。 
 飲まれた経験が無いようでしたので、1箱だけのご注文でしたが、きっと継続されるものと確信しており会員にもなられました。代金振り込み後、着払いでお送りしました。ご来店いただいてお試しの上、会員になっていただきたいのですが、遠く離れたところの方がわざわざ問い合わせていただいたのでそうしました。
 ノロウイルスや風邪が猛威を振るっているようです。定年退職後はそれらの危険にさらされることなく、鼻風邪程度で済んでおります。消炎効果のあるナタ豆茶(これも黒蔵茶とナタ豆のブレンドです)も黒蔵茶と同じように安く手に入るよう「友の会」で扱いたいです。人気があり過ぎて入荷に時間がかかるのも「友の会」で扱い切れない原因です。お求めになりたい方は会員優先でお分けします。もうすぐ入ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿