2017年1月23日月曜日

天の岩戸開き2日目

 参加メンバーも変わり、骨子は同じでも内容も若干異なりました。祥平さんのお話を受けて話に花が咲きました。
 直会で交流が深まりました。遅れてきた人が多く、またの声がありました。遠く離れて暮らすもの同士最終電車まで話し合いました。
 今回の「天岩戸開き」を受けて、つぎは「天孫降臨」。私たちが何故、こんなにも苦しみの多い現世に勇気を持って生まれてきたのか、生まれてきた目的、その使命を「記紀神話」「ホツマツタエ」を通して見つけます。日程は後日お知らせします。
Iさんの作品「ククリ姫」と祝詞シンガーわせさん夫妻

0 件のコメント:

コメントを投稿