2018年7月8日日曜日

今日営業します!

岡山駅やバスターミナルでいつ動くともわからない交通機関をお待ちのお客様!
 奉還町3丁目の古本&喫茶の一刻堂は本日営業いたします。本日は広島でイベントの予定でしたが、大雨で岡山に釘づけなってしました。昨日も大阪に行く予定でしたが,新幹線、在来線とも不通のため、店で一日腐っておりました。今日も駅に行きましたところ駅で待たされたお客様の、私と同じ状態を目にしました。
 腐ってないで店を開けるべきだと思い、急遽、支度をしています。奉還町は日曜にしまっている店が多いのですが、うちは普段はやっております。ふだんは12時からですが、今日は頑張って準備でき次第開店します!
 駅を出て奉還町商店街東口を入ったら、アーケードを真っ直ぐ、アーケードが切れたところから4軒目くらい。駐車場に挟まれた桃太郎旗の立っている店です。古本買わなくていいです。そんな人は大勢います。どうぞ休憩に来てください。お茶と軽食もできますが無理に頼まなくて結構です。
 
こんな旗を立てています

駅はずっと奥ここでアーケードは終わり
涼しくしていますので暑い岡山、涼みに来てください。駅から10~15分のところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿