2016年10月14日金曜日

わらわー岡山マルシェ明日!

 奉還町商店街のうち2丁目で明日開10時から開催。
 一刻堂は3丁目なので商店街からは何の情報もありませんでした。ちょっと寂しいですね。お客さんからの声かけで知りました。うちで体験会をされるアクセスバーズの江本さんもりぶらの近くでお店を出されるようです。
 催しから外れると2丁目で客足が止まり、3,4丁目はすっかり忘れさられます。今回のマルシェは「食べ物系」が少ないとか。一刻堂は古本屋で喫茶店です。軽食もやっていますので、ぜひお立ち寄りください。商店街をそのまま進んで、アーケードが終わったら3,4軒先の空地の隣、「黒蔵茶」の赤い旗の立つ店です。
 10月3日に現れた伊勢の神力車や車夫の語る(11月4日)『ほんとうの自分を生きる』の予告などお話します。

0 件のコメント:

コメントを投稿