2016年10月21日金曜日

出雲の観光大使をしていますが

島根の遣島使もしていますが、私は伊勢国出身です。
 明日は中学の同窓会があるので日帰りで行ってきます。同窓会には初めて参加します。
 ○十年ぶりに会う人がほとんどです。忘れていた過去の記憶が甦るかもしれません。ワクワクします。まだ私のように働いている人もいるようなので、土日開催なのだそうです。私はみんなと逆なのに…。どうせはやらない古本屋だからと、ひがみつつ、いつもすみません。行ってきます。
 そんな訳で、伊勢神宮の森で偶然出会った、神宮で人力車を引いて案内人・かたりべ をしている山田祥平さんを応援することにしました。11月4日(金)10時から少しでも興味のある方は是非、吉備国の奉還町へお越しください。お待ちしております!
 今月より、はるな愛さんも出雲の観光大使に就任されました。
 
 日曜日は10時開店で営業します!
空地を出発!

鼻笛を吹く山田くん
猪風来美術館にて

0 件のコメント:

コメントを投稿