2016年10月27日木曜日

シークワアーサー今年は不作

 10月に本の僅か道の駅の並んだのを見かけ買い占めました。2回続けて買い占めて嫌な予感が当たりました。今年は不作で、どこの農家ももう終わり。「オー!ノー!」なんだって。昨日買いに行って知りました。頼み込んで残りを全部買い取りました。
 去年は豊作で長い間店頭に並びました。今年はこの店で2回見かけただけで終わりです。岡山県内でも作っている農家はごく限られています。それでも道の駅の方のお計らいで、たぶん冷凍にすれば来年の夏近くまで楽しめるのではないかと思います。
 シークワーサーコーヒーのフルーティーな味と香りをどうぞ。爽やかで優しい酸味のシークワアーサージュース、ソーダをお試しください。在庫があれば12月ごろまで生絞りが味わえます。
                                            以上
                                              喫茶一刻堂店主でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿