2016年10月29日土曜日

黒蔵茶友の会募集

  黒蔵茶友の会会員募集!
 黒蔵茶(3年もの)をご家庭で、ご家族で楽しんでいただくために
値下げの工夫を試みました。会員の皆さんには今より安価にご購入さていただけます。入会金は無料です。年数回購入いただけば以下の金額で手に入ります。
    1袋 ¥3650→Y2650
1箱2袋入り ¥5300        

いずれの買い方でもかまいません。
 急に寒くなりました。私も喉を傷めています。黒蔵茶を濃く入れて飲んでください。色が出るうちは効能は同じとはいえ、濃いと20年もの程とはいかないまでも発汗してすっきりします。排尿もいいです。少なくとも私はそうです。寝る前に飲んでいます。お試しあれ!
 お湯を入れて長くおくと濃く出ます。何度も繰り返すと出なくなります。それが限界です。けっこうお得です。入会はいつでもOKです。
                     
                    お申し込みは一刻堂まで

0 件のコメント:

コメントを投稿