2017年2月2日木曜日

総社の「結」

 「結」で二胡のコンサートがあると聞いていたので行ってきました。数字に翻弄されて、目も心も疲れ果てていたので、美味しい赤米のおにぎりと豚汁をいただきすっかり満たされ、少々眠くなっていました。
 演奏開始まで間がありましたので練習も聞かせていただき、すっかり癒されました。水曜日の午後、至福の時を過ごさせていただきました。こんないい時間をこれだけの人数で聴かせていただくのはもったいないと思い、図々しいのは承知で、一刻堂での演奏をお願いをしてみました。快く承諾していただきました。優しく癒してくれる二胡の音をまた聴くことができるなんて!
 入場無料で、お茶を飲みながらの演奏会を計画します。聴きたい曲、一緒に歌いたい歌、踊りたい曲があったら事前にリクエストください!4月に行う予定です。
 「縁」と言い、「結」と言い、総社には良いご縁ができる、名前に相応しいお店があります。またお邪魔します。

0 件のコメント:

コメントを投稿