2017年2月27日月曜日

満員御礼申し上げます!

 「新月コンサート」においでいただきありがとうございました。
 おかげさまで、まちの卒業コンサートを和やかな雰囲気の中で終えることができました。社会人となるまちさんの発案、ピアノcafe vot1ということで、今後も続きがあるようです。みんなの成長を見守っていただけたら幸いです。
 次回の一刻堂イベントは、隣の解体が終わってからとなります。「お坊さんカフェ」です。4月8日花まつりが終わってからになりますが、そのあたりのお話を一心念誦堂の佐伯隆快さんよりいただきます。5月には二胡のコンサートを予定しています。
 ぜひまたお出かけください。ピアノcafe vol.2は秋ごろか?
本日の主役まち ごあいさつ

ナッちゃん思い切り歌ってくれました


三線 浦島太郎のぶんちゃん

最後のごあいさつ
お手伝いいただいた後輩の0さん、音響の工学部同級生Kさん、おつかれさまでした。楽しいひと時をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿